宴会受付フォーム
お電話でのお問い合わせはコチラ
・フォームでのお問合せは新規のお申込みのみとなります。
・店舗からの電話による申込内容の確認をもって、予約が成立いたします。
予めご了承下さい。
・ご宴会は4名様~より承ります。
1.ご予約締切日 |
- ・予約ご希望日の1週間前の17:00(7日前)を申込み締切とさせていただきます。
- ・ご予約は、6ヶ月前の1日より承ります。
|
2.電話連絡 |
・お電話による確認お打合せが行われてはじめて予約が成立します。 ・翌営業日までに店舗より連絡がない場合は、お手数ですがお客様から店舗にご連絡を頂けますようお願いいたします。 |
3.予約成立 |
・店舗より確認お打合せの為、当日若しくは、翌日にご連絡をいたします。※必ず連絡の取れる電話番号を明記して下さい。 ・連絡がない場合は、お手数ですが店舗に電話連絡をお願いいたします。 |
4.変更キャンセル |
予約内容の変更・キャンセルにつきましては、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。 ※ご宴会自体のキャンセルは1週間前の17:00以降お料理代10%、人数のキャンセルは、前日の17:00以降お料理代の100%のキャンセル料を頂戴いたします。 |